ES大会 オフレポ

おはこんにちばんは。

今回は2/27に新宿で行われたES大会(シャドバ)のオフレポです。

興味無い人はブラウザバック推奨。

ルールはアンリミBo3

当日はシスティーナという名前で参加してました。

 

1回戦 ぐるらるさん

 自分 ロイヤル ヴァンパイア

 相手 ビショップ ウィッチ

コントロールロイヤルVSセラフビショップ

序盤は盤面も取れていい感じに運べていたがこちらのフィニッシュターン9T目にセラフ決められて負け。自分のプレミもある負けだったので悔しい。

コントロールロイヤルVS超越ウィッチ

さあ、飛ぶわよ!w

相性がなあ...

 

2回戦 ふりっくすさん

自分 ヴァンパイア ドラゴン

相手 ビショップ エルフ

復讐ヴァンプVSOTKエルフ

これまた相性最悪。おまけに2コスも引けず轢かれて負け。ベルフェ出せないよ...

ランプドラゴンVS疾走ビショップ

低コス引けず獣姫お茶会ガルラにボコボコにされる。託宣アイラ闘気したい人生だった...

 

3回戦

不戦勝(1人帰った)

 

という訳で1-2(実質0-2)で終わり。

対戦してくださった御二方ありがとうございました〜

初めての大会で結構緊張していたのですが、みなさんフレンドリーに会話してくださってとても楽しく過ごせました。

大会が終わった後ルムマしてくださった紅さん、ほしあんずさん、鬱さんもありがとうございました〜

託宣スリーブ楽しみですね^