バー訪問 inUN逢縁

おはこんにちばんは

今回は巷で話題のUN逢縁というバーに行った感想を書いていきたいと思います。

少しこのバーの紹介をしておくと、東方好きのオーナーが自主的に作ったバーです。まあ普通のオタクバーですね〜

 

f:id:Shirleymatica:20180302032644j:image 

入口の画像です。もう少し装飾付けて派手にした方がお客さんも入りやすいと思いますよ(´∇`)

入口にも看板置いたりとかですね!

リア友と二人で行ったのですが本当にバーなのか結構ビビってました

f:id:Shirleymatica:20180302032922j:imagef:id:Shirleymatica:20180302032935j:image

 f:id:Shirleymatica:20180302032958j:imagef:id:Shirleymatica:20180302033019j:image

 店内はこんな感じ

思ったより広くカウンター席とテーブル席も合わせて20名ぐらいは入れそうな感じでした。

旧作もあって少しびっくり

f:id:Shirleymatica:20180302033751j:image

f:id:Shirleymatica:20180302033810j:image

さっそく料理を注文したのですが、この店はチャージ無しのキャッシュ制ということで事前に料金を払う制度となっています。(初めて見た)

とりあえずチキンジャーキーと自家製ベーコンを注文。オーナーとたわいもない話をしながら待つこと5分程で料理が到着。平日ということもあり他に人は居なかったのでスムーズです。

味の方はイタリアンの飲食店を経営していた店長が作ってるだけあって普通に美味しかったです。

f:id:Shirleymatica:20180302034914j:image

その後は、3種のチーズピザを注文。これ実はガルパンネタなのですが全く気付かずw今度映画見直してきます...

f:id:Shirleymatica:20180302035729j:image

(これめちゃくちゃ可愛い)

f:id:Shirleymatica:20180302035814j:imagef:id:Shirleymatica:20180302035829j:image

最後に気になっていたゲームの方もプレイさせていただきました。東方知らない方もこれを機会に足を運んで遊んでみてはいかがでしょう。

この記事を見て少しでもこの店に興味を持ってくれたら嬉しいです。

 私もお酒を飲めるようになってからまた行こうかなと思いましたまる

 一応お店のURL貼っておきます

 https://barunowen.wixsite.com/u-n-owen