オフレポ

今回は9/3の寿司オフの記事です。

身内向けなのでご注意を。

 

 

事の成り行き

僕「寿司食べてぇ...」

ラトリさん「仕事ない日ならいいよ」

僕「やったぜ」

感じでラトリさんが来てくれることに。本当にありがとうございます。

 

当日

結構曖昧でしたが勇気を出して声をかけてみたら見事ラトリさんと合流。

ラトリさん「開店前には並ばないとダメでしょ」

僕「この人コミケに毒されすぎじゃね...」

って感じで開店前に行ってみたら案の定誰もいなかったので時間潰しにフレ戦してました。(受けループボコボコにしました✌)

 

その後は予定通り雛鮨へGO。

f:id:Shirleymatica:20170903224100j:image

美味すぎた。寿司初心者なのでこれぐらいしか言えませんが僕的には炙りサーモンが最高でした。

ポケクラはラーメンばっかり食べてないで他の食べ物も食べましょう。

 

その後はポケセンに行き僕はミミッキュのぬいぐるみを購入。ラトリさんはカードをたくさん買ってましたね。 

f:id:Shirleymatica:20170903224732j:image

 くそ可愛い。。。

 

その後はラトリさんが横浜に行くとの事で解散になりました。

今回でオフ3回目ですが2人で遊ぶのは初めてだったのでいい経験になりました。付き合ってくださったラトリさんありがとうございましたm(_ _)m

非常に楽しいオフになりました。