第3回病棟オフ in池袋

※身内向けなので関係ない人はブラウザバック推奨

 

f:id:Shirleymatica:20191204144620j:image

サムネ用

 

おはこんにちばんは寒くなってきたのでPコートを1日中着ているしゃーりぃです。

今回は🐤さんが北海道から東京に来るということで、11/30日に池袋で行った第3回病棟オフのオフレポです。大阪からタチバナさんも参加してくださって、参加者は過去最大の7人です。

 

🍒さんが少し遅れたものの無事全員合流しボドゲカフェに向かう途中で衝撃発言

🍒「財布忘れたわ」

 

f:id:Shirleymatica:20191204143210j:image

 

これには全員驚きです。ポケモンも殿堂入りしてないらしいです(何しに来たんだこの人)

 

f:id:Shirleymatica:20191204152139p:image

前日にこのようなリプを送ってきた人とは思えないですね。お金を貸してくれたふかりょさんに感謝です。

 

少し迷ったものの無事ボドゲカフェに到着。

🐤さんやタチバナさんがお土産を持ってきてくださったので、ひとまず飲食タイムにしました。どれもとても美味しかったのですが、🐤さんが持ってきたジンギスカンキャラメルを食べた感想は

(ジンギスカンとキャラメルが絶妙にマッチしてないけど、キャラメルが美味しいから誤魔化せてるな)

 

f:id:Shirleymatica:20191204161837p:image

らしいです。

素敵なお土産ありがとうございました(>_<)

 

 

その後はボドゲカフェに行きました。

人狼は自分が初日で妖狐を2連続で撃ち抜きボコボコにしたり、自分たちでカードに名前を付けそのカードが出たら名前を言うナンジャモンジャでは、名前にせーうさんの元カノの名前を付け、擬似NTRしたりと初めてにしては楽しく過ごせましたね。(ケビンさんが真面目にやったらめっちゃ疑われたの面白い)

f:id:Shirleymatica:20191204161906p:image

まあフリ素化してますからね。

(事前に詳しいリア友からおすすめのゲームを聞いてきていたので役に立って良かったです。)

 

 

締めはふかりょさんが予約してくれたちばちゃんへ。幹事挨拶慣れてなくてすいませんm(_ _)m

f:id:Shirleymatica:20191203130843j:image

乾杯〜(*゚▽゚)ノ🍺

f:id:Shirleymatica:20191203125148j:image

(多くね!????)

噂には聞いていましたがなかなかの量です。唐揚げは好きですが、流石にこの量は飽きるのでキャベツばっか食べてました(キャベツくそ美味い)

f:id:Shirleymatica:20191203132347j:image

レイドやマルチ対戦(^o^)

育成が完了している🐤しゃーりぃ組とふかりょタチバナ組でマルチへ。初めてマルチして気付きましたが、片方がダイマックスするともう1人はもうダイマックス出来ないっぽい?勝負はゴリ姫2匹がハイボ連打で🐤しゃーりぃ組が勝ちました。ゴリ姫最強!!

 

その後は何故かあのキュポン文章の朗読対決が始まりました。ふかりょさんと🐤さんが朗読しましたが、真っ赤になりながらも完璧に朗読したふかりょさんの勝ちです!🐤さんは所々で羞恥が見えたので次回に期待です。

f:id:Shirleymatica:20191204144650p:image

 

(いつ見ても気持ち悪いな)

 

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ解散になりました。約3年振りのオフでしたが、初めて会った人もいてとても楽しかったです。次は参加出来なかった人達とも集まりたいですねヾ(。>﹏<。)ノ゙

参加者の皆さまありがとうございました!

因果の交叉路でまた会いましょう。

f:id:Shirleymatica:20191204151334j:image